MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 売名行為上等!

売名行為上等!

2018.01.15 | Category: 院長ブログ

『はれのひ』の問題は本当に言語道断!被害も無い、全く無関係の私ですけど「許せない!」と思います。しかしユーミンの御実家の対応や『はれのひ』でも福岡の店舗は対応した?とか不確かですけど聞きました。素晴らしい対応はまだ続きます。キングコングの西野氏が先着150名余りの着付け、ヘアーメイク、撮影を無料招待するとの発表が有りました。素晴らしいし、そのコメントがまた憎い。『大人達が迷惑を掛けたけど悪い大人ばかりじゃない』との声明を発表しました。いい話じゃないですかぁ~!オジサンは何も出来ませんが全面的に西野氏を支持します。みんなが絶賛すれば必ず嫌味な発言が有りますけど、言いたい奴には言わせておけばいいですよ。それよりも大きな絶賛の嵐ですから、この様な行動は是非続くといいなぁと思います。次いでに書いたら申し訳ありませんけど『伊達直人(漫画タイガーマスクの本名)』がランドセルや文房具を贈った事が何年間も続いていますが素晴らしいと思います。しかしやっぱり「ランドセルは要らない」の発言が有ったりします。確かに使わない子供や色に問題が有るかも知れません。しかし気持ちを汲み取って欲しいのです。『善意の押し売り』と言われる方が居るのは仕方ありません。逆に全員が同じ考えの人ばかりの方が気持ち悪いですから気にしないで欲しいものです。私も沢山稼いで寄付出来るように頑張ります。そう言えばアメリカでは移民の子供達の大学の学費に36億円寄付した方が居たとニュースで聞きました。スケールが違いますね。小さな事からコツコツと(by西川きよし)。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三