MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 令和大号令!

令和大号令!

2020.06.01 | Category: 院長ブログ

あなた様は、いったい何人の尊い命が失われたら目を覚ますのですか?あなた様を守る為に下の者たちが勝手に動いているのかもしれません。しかしあなた様の数多くの嘘が、隠蔽に隠蔽を重ねた結果尊い命が失われたことは事実です。それを命令した人を逃がし重用するとは罪では無いのですか?今回は罪を裁く側の人を思い通りに動いてくれる人にしようとした。失敗はしましたけど、もしも成功していたら日本は更に腐った国になっていたことでしょう。日本を守る為では無く自民党を守る為でも無く、ただあなた様を守る為だけの政治で本当に良いのですか?お父様やお祖父様に恥ずかしくないのですか?先の大戦で南の島で大陸で国内で亡くなられた数多くの御霊に、日本兵に殺された他国の人々にも今の日本を見せれますか?私は馬鹿です。大馬鹿ですけど、だからこそ提案です。最後の花道を飾りませんか?歴史に名前を刻む偉大な政治家になりませんか?今のあなたなら出来ます。いや、あなた様だからこそ出来る、あなた様しか出来ないことです。今までの小癪な不正を全てを認めた上で、政治家たちの人数を減らし元々国民の血税から貰っている莫大な政治家の報酬を減らし、浮いた金を全てコロナ対策に使う。その『大号令』を高らかに宣言しませんか?国民が苦しんでいる時に自分たち政治家は収入が確保されている、まるで高見の見物をしているようで本当に良いのですか?それが政治家なのですか?数多くの尊い命の上に築かれた「奇跡の国」に感謝して未来の日本国民の為に大改革を決断して下さい。誰か⚪⚪様に、この思いを届けて下さい。そもそも⚪⚪様って誰やねん、分かるとは思うけど。最後に、あんたら選ばれた人間なんだろう?何で選ばれたか分かってるのかよ!俺たちの生活を良くしてくれると思うから選んだんだよ。それで国民が良くなっているか?周りの友達だけ良くなっているんじゃないのか?国民の期待に応えてられているのか?胸に手を当てて出来て無かったら辞めちまえ!今すぐにでも辞めちまえ!国を愛する情熱を失くしたら、その志を熱く語れ無くなったら政治家なんかやめちまえ!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三