MENU TEL

たまには

2020.09.30 | Category: 院長ブログ

嫌な話題ばかりで「たまには何も考えないことを」と思って投稿しようと思いましたが一つだけ嫌みを。独国で慰安婦問題の象徴である『少女像』が建てられました。既に建っている2つは私有地だったから良いですが今回は公道。黙っている訳にはいきません。日本人なら『ライダイハン』のことも有るので「先ず自らを戒めて省みて謝罪して財団作って賠償金を支払って」と行動するのに、彼等は自分たちのことは棚に上げて他国だけを非難するなんて恥ずかしくて出来ないと思えるのに驚きです。と、少し嫌みを言いましたけど「悪いことは悪い、だけど良いことは良い」とハッキリ言う性格なので許して下さい。さて韓国バラエティー「ユン食堂」がBS12で放送されています。次回は10月22日21時からの放送(放送時間帯が移動のため)ですが、めちゃくちゃ面白く好きな番組です。是非一度見て下さい。また此方は日本の番組ですが昨夜29日(火)「シュガー&シュガー」(サカナクションの音楽実験番組)がEテレで放送開始されました。既に数回放送されましたけど、とりあえず昨夜から地上波で始まりました。「ユン食堂」とは全く違う内容ですけど此方も是非見て下さい(お前誰やねん)。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三