MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 緊急事態宣言?

緊急事態宣言?

2021.01.05 | Category: 院長ブログ

緊急事態宣言が発出の検討すると菅総理大臣が語っていました。出すなら直ぐでしょう!出さないなら直ぐに「出しません!」とハッキリ宣言するべきでしょう。飲食業に携わる人は準備に時間が必要たと分からないのか?発出するつもりなら意向を説明して正式には後日と伝えるべきです。そもそも発出は不要不急の外出を求める為だから、まだ年末年始の休みで外出を考えている人や初詣を考えている人に向けてでしょう?即決即断の決断力、実行力が全く無い指導者として失格の烙印を押されるのに時間は要らないかもしれません(解散総選挙が近い?)。会食が原因になることが多いとか言っているけど自分が異常な回数の会食をしているからツッコミを恐れて即決・宣言出来なかったのかもね。しかし指導者たる者、国の存亡が掛かる大局の場面で己れの損得など後回しで国民を最良に導く器が欲しいものです。前任の方も部下が自殺しても秘書が起訴されても自分が助かる道を選んでいるようだから日本沈没も近いのでしょうか?政府に期待出来ない以上、各々が出来る範囲で自己防衛しましょう。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三