MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > なんだそれは!?

なんだそれは!?

2021.03.18 | Category: 院長ブログ

緊急事態宣言解除?はぁ?ふざけるな!だったら今までも緊急事態宣言なんてやらなきゃ良かったじゃないかよ!経済回さないと駄目で自殺者数も多いから緊急事態宣言なんて止めろ!と言っていた時には経済を止めても宣言して、今回は変異株の増加傾向が指摘されている現状で解除?結局「聖火リレー」を開始する為に、最初から結論有りきの強引な緊急事態宣言に国民は苦しめられていたのかよ!緊急事態宣言を出して「私は努力をしました」「やることはやっている」しかしオリンピックを開催する為に聖火リレーを中止すると「開催反対派」が勢い付くから緊急事態宣言を解除するという茶番劇に振り回されてどっち付かずパフォーマンス。色々なデータから有利な数字を探して「だから解除する」と正当性を主張する。現在増加中の変異株は子供たちに感染し易いと言われているのに、そこに注目しないで有利な数字で話を進めようとする危険性をメディアは訴えるべきです。解除されれば自己判断出来ない人々が温かくなり桜も咲き始め浮かれて人出の増加は否めません。だから新規感染者=変異株=子供たちに感染し易いことが想像出来ます。子供たちの命の危険に晒されることはオリンピック開催することより大事なことなのですか?子供たちの感染者が増えたらどうするんですか?自分たちの利益だけ考えて、自分たちのプライドを優先して国民の命は後回しですか?軽視するんですか?忘れてました。森友・加計問題で亡くなった方が居た時の官房長官ですから平気なのかもしれませんね。今後の推移を静観させて頂きます。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三