MENU TEL

不誠実

2021.06.22 | Category: 院長ブログ

五輪の五者協議が有りました。観客上限1万人に設定することが決まったようです。でも開会式だけ関係者が別に1万人の枠が有るとか。それをハッキリして欲しいから質問すると「そのような話は一切無かった」と五輪担当大臣が応えました。「はぁ?今日議題にならなくても決まって無い訳が無いだろう!そういうことを隠すから信用出来なくなるんだよ!」と言いたい。言えない隠したいのは「反対の声が大きくなることが予想されるから先送りしよう」という考えが見え見えなんだよ。実際に五輪開催反対の世論が減り「やるなら無観客で」という考え方の声が多くなってきました。日本人は優しいから(諦めている人も含めて)妥協するんですよ、私も本当に五輪が見たい。だけど誠実な対応をしなければ不信感も募らせることも覚えておかないと、たとえ1ヶ月前でも「大反対デモ」を決行しますよ。何たって緊急事態宣言は解除されましたから。忠告しておきます、国民を甘くみない方がいいですよ。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三