MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > ハズレて!

ハズレて!

2021.07.16 | Category: 院長ブログ

先日の『生き急ぐ?』という投稿で「先生の予想は当たるから止めて!」と言われてしまいました。確かに違うジャンルのことですがアイデア商品を投稿した後に実際他の人が商品化し販売していますし、誰もが簡単に出来る筋トレ紹介すると偶然にもそれが出版されてベストセラーになっています。まだまだアイデアは沢山有りますけどボチボチ投稿して行きます。ところで『生き急ぐ?』の件ですが「大谷翔平選手は注意しなければならない」という内容でしたがオールスターゲームが行われた『クアーズ・フィールド球場』に隣接するホテルで球場内が見渡せるテラス付きの部屋2室に男女4名がホームラン競争前日に大量の武器と弾薬を持ち込んで逮捕されたニュースが飛び込んで来ました。以前音楽フェスティバル開催中にホテルから無差別銃撃事件が発生して58名の尊い命が失われたことが有りましたから今回は地元警察のお手柄だと思いますけどSUPER STARは狙われるんですよ。不吉な予想は勿論ハズレなくてはなりませんがファンサービスを大事にする大谷翔平選手だから気軽にサインに応じる等々の行為が目立ちます。周囲が注意してあげないといけないですね。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三