MENU TEL

解除して

2022.05.31 | Category: 院長ブログ

いよいよ新規開院が近付いてきました。そして多くの患者様が既に予約を入れています。有難いことに(旧)全快堂から(新)全快堂の移行期間中の現在も多くの患者様から予約の電話が鳴っています。しかし旧全快堂の引っ越し・掃除等で電話に出られないことが多々有りました。そんな時には出来るだけ『着信履歴』から電話するのですが『着信拒否』になっていて繋がらないことも多々有ります(その場合当然のことながら『番号通知』して電話しています)。3ヶ月間は旧全快堂に電話しても転送してくれますが期間を過ぎれば終了して繋がらなくなります。「全快堂に予約の電話をする」なら「全快堂からの電話も受信可能」に設定して下さい。QRコードで「簡単予約受付」にしようと試みましたけど色々あって少し時間が必要のようですから御迷惑をお掛け致しますが、もう暫く今まで「通り治療終了時に次回予約する」か「電話予約」のどちらかでお願い致します。しかしジジイが引っ越しをするもんじゃねぇなぁ。肉体的にも精神的にもボロボロになって一気に老化した気分だよ。でもまだまだ必要なことが山積している。内覧会迄に間に合うかなぁ?

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三