MENU TEL

進化中

2022.06.28 | Category: 院長ブログ

今は全快堂は凄い速さで進化しています。治療も変わってきていますけど、私自身が「悟空」だったら「スーパーサイヤ人」くらい変化しているのが自分で分かります。どう表現したら良いのか分かりませんけどアイデア等が色々降ってくる?湧いてくる?そして感覚が繊細に成ってくる感じです。ヤバい薬をやっていると思われるかなぁ?大丈夫です、金が無いし有れば治療機器を購入したり勉強会に注ぎ込みますので。次回来た時には更に新しい物が増えています。狭い治療院ですが少しでも良い治療の為ならスペースも金も惜しみ無く遣います。伝えたい事の貼り紙も増やしたいですが「汚くなるから駄目」と言われていますので入口と待合室限定にして増やしたら減らすつもりですので。今まで集めた資料と勉強会で覚えた治療も使いつつ全快堂独自の治療とを組み合わせて益々進化して行きます。今まで時間が無くて出来なかった治療をやってみると翌週劇的に改善しているので「もっと早くやりたかった」と思いますがシン・全快堂でしか出来ないから仕方ありません。今後にご期待下さい(って連ドラかよっ!)。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三