MENU TEL

たかが

2022.07.30 | Category: 院長ブログ

偶然です。あくまでも偶然ですが「毎週治療に来ている人」なら例えば頭が少し重い感じがするとか肩が凝る等の少しの不快感は有っても来れなくなるような体調にはなっていません。しかし不定期に来るような人は「あっ体調が悪いから全快堂予約しよう」ではコロナが蔓延している現在のような異常事態には既に『手遅れ』で、予約を決めて治療に来るまでの間に体調が悪化して来れなくなるパターンが多いです(72h以内のキャンセルはキャンセル料として2000円頂きUNICEFに寄付しています)。今までは軽く考えていた体調不良も巷ではコロナの後遺症で起き上がることさえ出来ないほどの重度の状態が2年も3年も続き、職場復帰の目処が立たずに退職する人が増えていると聞きます。コロナの広がり方を見ると繰り返しになりますが軽症の患者が増えているようですが、その分何人かに一人は重度の後遺症に苦しめられているようなので、先ずは感染しないことに尽きます。極初期の体調変化を見逃さず対処するべき異常事態に現在有ると胆に銘じて生活して下さい。元気も職も失えば下層国に落ちぶれた日本で生活していくのは苦しく自暴自棄に走り犯罪者に成り下がるのに時間は不要かもしれません。私のことを元々丈夫だと思われている方がみえますけど健康なんて一瞬で吹き飛びますよ。3日飯を喰わ無ければ、1日水を飲まなければ倒れますから。ボヤなら消せるけど大きな火事は無理となの同じく、日頃から健康に注意した上で毎日「便(たより)」を見て僅かな変化に対処する。万が一大きな変化になれば病院に行くことです。毎日排便出来ない時点で既に火事ですから対処次第で大火事に発展する可能性が有ります。そして自身では気付かないボヤを全快堂で無くて構いません。誰かに教えて・治して貰って下さい。一部の患者様方が全快堂を過大に評価して頂いてくれるのは大変嬉しく思いますが、私は「たかが」治療家に過ぎません。お医者様の足元にも及びませんので健康診断・治療・投薬を軽視せず欠かさずお願い致します。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三