MENU TEL

キレる

2022.11.26 | Category: 院長ブログ

久々にキレました。昨日は満員で痛みを訴えていて入りたかった患者様を断っていました。それなのに時間を間違えた方が他の時間を急に希望して、今日は入れないと伝えると「帰れってこと!?」とキレられました。「今日は満員で時間変更は無理で次に治療するなら本日分のキャンセル料2千円をUNICEFに寄付することになります」と伝えると更にキレて結局12月分の予約を全てキャンセルして「寒い間は治療は止めます」だって。はぁ?自分の過ちを謝罪せず他の人に迷惑を掛ける輩は二度と来るな!寒い間は?暖かくなっても痛くても自分で病院探せよ!世界的にギブアンドテイクは常識、他人に迷惑を掛けて自分だけ得しようとする輩を全快堂は排除します。トラブルは出来るだけ回避したいですけど規則を守って真面目な他の患者様たちを守る為なら矢面にも当然立ちます。他にも言いたいことが沢山有った人でしたが「触らぬ神に」なので放っておくのが一番と考えて今まで最低限だけの接触にしていましたけど正解でした。久々にキレました。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三