MENU TEL

残り10人

2022.12.22 | Category: 院長ブログ

今年も残すところ僅かとなりました。昨日もそうでしたが今日も明日も明後日も満員と投稿するのは面倒なので30日の終了迄に治療可能な人数は纏めて残り10人だけです(乱暴な言い方でスイマセン)。時間が合わない人や満員になってしまった場合は来年お願い致します。来年のことを言うと鬼に笑われるらしいですけど2月の予約は1月4日9時からですので宜しくお願い致します。さてガラッと話は変わりますけど、政治経済の世界では防衛費を増やすが財源は税金と言われています。多くの国民は世界情勢から考えれば「防衛費を増やすことはやむを得ない」と考えています。しかし増税とは直結出来ないと大半の意見。それは「増税(国民から搾取)する前にやるべきことが有る筈」と考えているからです。政治家の数は減らさず議員の給料は減らさず議員年金は減らさず議員の待遇は維持するが国民から搾り取る。結局痛みを押し付けるだけで政治家は痛くも痒くもない。口では尤もらしいことを言っているけど、選挙に負けたくないからという結局は自分が困るから。あの中国でさえ人民が声を上げ始めたのに日本は情けない。もっと真剣に今の自分たちの生活を、高齢者の生活を、そして将来の子供たちの生活を真剣に考えないと本当に大変なことになります。言っていることは皆様の身体・健康のことと同じです。「今」を大切に考えないと将来は大病になるとか、病気に成らなくても猫背になるとかO脚になるとか外反母趾になるとか後悔することになるかも。覆水盆に返らず、一寸の光陰矢の如し、この一瞬は二度と帰っては来ないし年齢が上がるに連れて体感の時間経過は益々早く感じる筈です。だから「もう今年も終わってしまう」の繰り返し。お互い時間を無駄にしないようにしましょう。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三