MENU TEL

更に一歩

2023.01.07 | Category: 院長ブログ

魔法の草履(ぞうり)は大きな反響が有りました。草履を履いただけで個人差は有るものの膝の痛み・股関節痛・腰痛・肩こり・五十肩・寝違え・頭痛が改善したと驚きの声が沢山寄せられています。シーズンでは無いのに皆さん頑張ってビーチサンダルを探し回って購入してくれて作って履いてくれたからこそ実感出来たことです。全快堂の患者様方は良い方ばかりなので私のことを心配してくれます。「こんなに楽になったら全快堂に来なくなっちゃうんじゃない?大丈夫?」と、ありがとうございます。しかし逆に私も誠に失礼ではございますが患者様の懐が気になるので出来る限り出費を抑えてあげたい(治療回数を減らす)と考えればこそ皆様自作の草履を提案したのです。全快堂が目指している治療は偉そうな表現をすると「一歩進んだ治療(コロナ罹患させない・寝たきりにさせない・認知症にさせない」なので痛みを除去するのは自分たちで対応してもらいます。勿論除去出来ない痛みや症状は私が対応しますから安心して下さい。それが皮肉な形で証明されたのは全快堂の患者様のコロナ罹患率が驚くほど低いことです。毎週治療に来ている患者様に至っては三年間皆無と言えます。これは贔屓目ですが「一歩進んだ治療」目標達成とも言えるのかも。そして10月ぐらいに投稿した「1月ピーク予想」も不幸にも当たる結果になりました。本当の全快堂の魔法草履はハイブリッドで更に進化系草履ですが詳しくは明日投稿します。とりあえず分からない人、自信の無い人は自作草履を持って来て下さい。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三