MENU TEL

100?

2023.02.11 | Category: 院長ブログ

日曜から本日迄の予約でしたが「あと少しで」完全に制覇の100%達成かと思われましたが世の中そう甘くない。ずっと来ている88歳の患者様が転倒して頭を4針縫う怪我をして月曜日にキャンセルということになってしまい2月6日のブログ『告知』という題名で報告した水曜・木曜19時30分の時間も埋まり結果的に月曜日が埋まっていれば『予約率100%の完全制覇達成』を成し遂げたのですが私の考え「完成した瞬間から崩壊が始まる」に該当してしまうことを考えると「100%に成らなくて良かった」と思っています。私は単純なので「まだ達成出来ていない目標が有るんだ!」と思うと頑張れるからです。皆様には御不便・御迷惑をお掛けしする日々が続きますが、ジジイの私には今の治療で現在の予約人数が限界なのです。もっと短時間に更なる効果的な治療法を体得して治療人数を増やすか、今のところ私の考えには無い「人を入れて治療人数を増やす」ということも考えないと駄目かもしれません。しかし今暫くは現状で突っ走りますので何卒御理解下さいませ。さぁ世間では祝日らしいですけど全快堂は今日も診療で今日も満員。老体に鞭打ってバリバリ働きますので宜しくお願い致します。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三