MENU TEL

変化?

2023.04.28 | Category: 院長ブログ

遂に「ヨーグルトが良くない」と記載している、意見している本が出版されて全快堂の患者様たちの多くには見てもらいましたけど企業も薄々分かっていると思います。しかし消費者の健康を少しずつ蝕むような商品だと分かっていても「巨大利益を生み出す売れてる商品」を自ら即無くすことは無いと思います。「証拠は?根拠は?不確かなこと、確定していないことを軽々しく口にするな!」と言われそうなのでエビデンスや科学的データを私個人が持ち合わせていない以上はブログと関係者以外には喋りません。だから決して不買運動を起こそうなんて微塵も考えていません。全快堂の患者様以外の健康には無関心ですので。さて企業は今後どうする?少しずつ内容物や内容量が変化?何気無く新商品チェンジする?そういえば少なくなりましたけど「サラダ油」とか「植物性油だからマーガリンはバターより太らないし健康的」という人たちが居ましたよね。同じように何年後か何十年後か分かりませんけど「あれだけ売っていたヨーグルトが売り場から消えましたね」なんて話になるかもね。最後に全快堂の患者様限定でヨーグルトが良くないと思われる資料の一つを要求されたら見せます。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三