MENU TEL

僅か

2023.05.02 | Category: 院長ブログ

昨日は1日だったので6月の予約開始日でしたが信じられないことに「開始20分」で6月3日以外は全ての治療日に最低一名以上の予約が入りました。ですから昨日来た患者様が驚いていました。結果として20分間ほぼ電話が鳴りっぱなしでした。しかしそれは午前中の予約が凄いだけで午後は余裕なので「安心して下さい、空いてますよ(履いてますよ)」(by英国でブレイク中?の安村)。また3人目に予約の電話をした方が運悪く予約希望日が2ヵ所もバッティングしてしまい「なんで9時に電話したのに!」と電話口で怒られていましたが、本当に9時ジャストからしか予約の電話は受付ません。当然のことですが『誰も特別扱いはしません』ので「ほぼ9時」と「ジャスト9時」の違いが招いたことだったと御理解下さい。世間では黄金週間ですので少しだけ雰囲気を味わう為に昨日『東京リベンジャーズ』と『東京MER』の2本を観てきました。「リベンジャーズ」は好みが分かれますが『東京MER』はお薦め作品です。劇場内では啜り(すすり)泣く音がアチコチで有りました。勿論フィクションですが十分感動出来る作品だと思います。『少ししたらテレビで放映されるのに何で金出して』という人たちがいますけど音響が違いますよ。全快堂で配信サービスを観ても楽しいですが映画館はやっぱり違います。最近映画館に行って無い方へ。『東京MER』お薦めです。僅かな差で都合の良い予約時間が確保出来るか出来ないか、僅かな楽しい黄金週間、当然のことながら時間は限られています。全ての人に24時間が与えられていますが休みは「あっ」という間に過ぎ去ってしまいます。有効に使いましょう。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三