MENU TEL

平日休み

2023.06.27 | Category: 院長ブログ

今月から始めたので定着していないのは当然ですが『本日休診』です。「予約が取れない状況で休むんじゃねぇよ!」という御叱りの言葉が聞こえて来そうですが何卒宜しくお願い申し上げます。休むことでジジイとしては体力を回復し新しい治療法の習得に努めることで効率的に治療が進むと考えられますから結果的にWin-Winになると信じています。とはいえ来月も平日休みを取らなかったら大阪2回行くので休みは無かったです。そうやって今まで体力の続く限り突っ走るだけの生活でしたので治療院も頭の中も整理整頓する時間が必要でした。患者の皆様には大変御迷惑をお掛けしますが、どうか御理解のほど宜しくお願い申し上げます。梅雨後半は天候の急変が多くつむじ風や雷にも注意が必要です。日本では巨体竜巻に遭遇することは「ほぼ」無いと言えますが、遭遇してしまい頑丈で安全な建物が周囲に無い場合の最低限の安全確保法を。頑丈で巨大な橋が有れば裏側に回って身を隠す。本当に何も無い場所なら側溝に全身入り込み頭を下げて身を隠す。巨大竜巻の場合は大型トレーラーでさえ簡単に舞い上げられてしまいますから人間の力で抗うことは不可能です。遭遇しないことを祈るのみです。P.S.本文とは全く無関係の内容ですが2006年作品映画『手紙』(東野圭吾著)を再び視ました。良かったですし考えさせられました。是非見て下さい。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三