MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 挑戦し続ける!

挑戦し続ける!

2017.01.01 | Category: 院長ブログ

明けましておめでとうございます。今年も宜しく優しくお付き合いお願い致します。さて皆さんは年の始めに『目標』を決めたりしますか?私は毎年同じ事を一つだけ誓います。当たり前の事ですが『悪い事をしない』ただそれだけです。皆さん今までに一つくらい嘘をついた事が有ると思います。その時は疚(やま)しさから苦しく無かったですか?後ろめたさが無かったですか?そして疲れなかったですか?好きなことなら疲れない。正直者になれ。疚(やま)しいことは長続きしない。正々堂々闘いましょう。自分の実力以上の事は辞めませんか?何を言っているか分かる人は分かるでしょうね。ちょっと話を変えて失敗した時に貴方はどう考えますか?私は『失敗は出来る事と出来ない事が分かってラッキーな事』と考えるようにしています。だから皆さんがよく言われる『出来ない事でなく挑戦しない事を最も恐れるべきである』という言葉も大好きです。今年も熱田神宮まで往復走りました。疲れました。でも気分が良かったです。毎年挑戦しているので今年も30kくらい走れる事は分かりました。さぁ楽しい一年を一緒に付き合って下さい。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三