MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 雪は降る貴方は来ない?

雪は降る貴方は来ない?

2017.01.14 | Category: 院長ブログ

これを書いている今はまだ雪が積もっていません。しかし最近の天気予報は非常によく当たります。だからたぶん凄く雪が積もると思います。でも全快堂の患者様は不死身?です。というのは過去20年あまり台風でも大雪でも殆どキャンセルが無く患者様達は治療に来ます。凄いですって『お前がキャンセルすると嫌な顔するから無理して来るんだろうが!』と聞こえてきそうですが。本当にごめんなさい。もしも無理してケガをされたら『治療しに来てケガをした』では治療院の面目丸潰れです。それよりもやはり患者様の身体が第一ですので雪が積もったら無理せず電話して下さい。今日も8時からビッシリ予約が詰まっていますが8時は田原市の患者様ですから自宅を何時に出て来るのだろう?メールなら24時間O.K.ですのでどうぞ(勿論即答は出来ません)。しかしセンター試験というと大雪になるよねぇ。9月にしろよ、桜は無いけど、頭悪いかよ!P.S.只今5時40分全快堂に走って到着です。もしお住まいの天候が不安な場合は遠慮しないで全快堂に電話を掛けて下さいね。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三