MENU TEL

事実無根

2017.05.11 | Category: 院長ブログ

今回『小林麻央』さんのブログに『100%嘘の内容の報道』『事実無根』と怒りの投稿後に『99%』と訂正して有りました。それを読んで私も何度も『嘘の噂話』に悔しい思いをした事を思い出しました。以前投稿しましたけど、その時はハッキリ書きませんでした。全快堂は基本的には紹介で成り立っています。それこそ99%の患者様は本当に良い患者様です。しかし当たり前の事ですが注意しなければならない人も居ます。よっぽどの事が無ければ厳しくは注意しませんけど、大きな範囲で言うならば犯罪に該当する場合は注意せざるを得ないです。また他の輩は全く治療の知識が無いのに自身の行動を正当化して自分を注意する人は悪と決め付ける。勿論注意された側は、その場では謝罪して反省してみせます。しかしその後は此方側に非が有るかの如く『嘘の内容の話をでっち上げ』て非難中傷した挙げ句に一方的に離れていきます。『あれっ何処かで有ったような内容?』そうです、韓流ドラマを見ていて『こんな事が有るわけ無いじゃん』と思っていた事と同じです。宮廷で陥れたり陥れられたりだったのです(韓流ドラマすげーっ)。本当は『お前のやった事を全部バラしてやろうか!』と言いたいけど関わりたくも無いし同じレベルにも為りたくない。それよりもクソ野郎のクダラナイ嘘の噂話に負けてしまった自身の信用の無さを反省するべきですよね。そして全快堂の優良患者の皆様、もしも私と同じ事が有ったら、こう考えて下さい。人を陥れたりする輩は『負のオーラ』イッパイの人です。ですから近くに居ればアナタが不幸になると考えて下さい。実際にそんな輩は自分の気分次第で次から次に標的が代わる訳ですから、いつかはアナタやアナタの仲の良い友人さえも標的になるかも知れないのです。それが『負の連鎖』です。別れる為に神社に行かなくても悪い輩は離れてくれました。いい人と付き合いましょう!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三