MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 無事出産!

無事出産!

2017.06.09 | Category: 院長ブログ

おめでとうございます!一人目の時は出産に時間が、かなり必要だった患者様から昨日無事に3時間程で出産出来たと報告が有りました。この患者様は逆子で来院されましたが、それは直ぐに治りました。しかし骨盤の歪みが酷く、そのまま出産すれば母子共にかなりの負担と時間を要する事が明白でした。ですから本来はもっと短時間に痛みも少なく出来る予定でしたが出産直前の治療が出来なかった事も有り心配していました。でも本当に良かったです。さて、更年期障害を軽くする方法は出産直後から1ヶ月間絶対安静の『お姫様』状態に徹して欲しいのです。結果的に誠に申し訳ありませんけど旦那様は召し使い状態になります。しかしそうすれば奥様は将来『更年期障害』が軽くなり旦那様も1ヶ月の召し使いで将来、何年間も不調に苦しむ奥様を目の当たりにしなくて済むのです。コレならWin-Winですから『お姫様と召し使い』が遠慮せず成立しますよね。でもきっと旦那様は将来の事が無くても奥様への感謝の気持ちと可愛い赤ちゃんの為なら1ヶ月どころか永遠に召し使いに徹するかも知れませんね。コレが男が奥様に頭が上がらなくなる瞬間なのかも。しかし良かった、本当に良かった。またコレで私も『幸せ貯金』が増えて更に健康にならせて頂きます。ありがとうございます。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三