MENU TEL

安全第一

2017.10.22 | Category: 院長ブログ

既に早々に台風の影響を考え月曜日の休診を発表させて頂きました。台風の中心が月曜日に何処に有るか誰にも分かりませんが『全快堂は明日一日休診』にしました。たぶん月曜日の全快堂開始時点には大丈夫だろうと考えています。少なくとも午後は大丈夫だろうと思います。だから利益第一で考えれば休診を発表しないで良いのかも知れません。しかし渥美半島の田原から患者様の予約が明日午前中に入っています。すると来るのに早く家を出なければいけません。更に準備はもっと早い時間から始め無ければいけません。車で来るなら道路の冠水や通行止めも考えられますし電車で来るなら一部不通も考えられます(特に渥美鉄道は)。患者様はキャンセルしないように必死になって全快堂に来ようとします。しかしそんな迷惑や心配をさせて迄、自分の利益の為に私は全快堂をやりたく有りません。だから休診を打ち出しました。どうか御理解下さい。ただしメールでの相談は通常通り行います。では皆様、今回の台風は凄いらしいですから気を付けて下さい。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三