MENU TEL

凄い人

2017.12.04 | Category: 院長ブログ

昨日東京に行って凄い人に会って来ました。しかし本当に凄い人なので交通費と時間を使って東京に行く価値は十分に有りました。詳しい内容は書けませんけど全てを手に入れた人はパワーが違います。よく世間では成功者の話を茶化して『根拠の無い自信だ』と言いますが、選ばれし人物には『根拠の無い未来予想図』はその時まで辿って来られた道程と結果と努力と自分の実力とを総合的に考えて練らに練られた戦略の結果で有って、決して本人は『無謀な挑戦』では無かったのだと。それどころか地道な用意周到なまでの準備の基に『成るべくして成った』あくまでも当然の結果で有ったのだと知りました。スポーツの世界なら私が尊敬する大リーガーのイチロー選手やフィギアスケートの真央ちゃんも幼少期から周囲から奇異な目で見られても自分を信じ続けて真っ直ぐに、その道を歩んで来て現在の栄光を手にしたのです。世間では『あくまでも結果が良かったから後付けだよ』と揶揄する人も居ますが成功者は幼き頃から自分を信じて、自分に言い聞かせて、または『その道』しか無いと退路を断って強い意志で突き進む人のみが成功するのだと知りました。本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。この機会を与えて下さった方に心から感謝です。興味の有る患者様には追々治療の時に話をさせて頂きます。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三