MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 今頃更新?

今頃更新?

2018.03.04 | Category: 院長ブログ

いつもは『おはようございます!』なのに本日は『こんばんわ!』です。すいません。本日は早朝より東京に行って今帰宅しました。いつも早朝に毎日ブログを書いているのですが本日は書いている暇が有りませんでした。今までも何回も同じような事が有りましたけど必ず新幹線の車内で更新していました。しかし今回はどうしても今後の私の『人生のスパイス』に必要な本を集中して読みたくてワガママですがブログ投稿を後回しにして堪能させて頂きました。必ず患者の皆様にフィードバックしますので期待していて下さい。絶対に損はさせません(一番危ないパターンですよね)。そしてなんと今回の東京日帰りは故意に携帯を自宅に置いたまま外出したので只今の更新となった訳です。それにより『あっ携帯が無い。開き直って集中して読書が出来る』と往復ガッツリ読書してきました。明朝全快堂ブログを見て『あっ2日分更新しているじゃん!』と思われた患者様が居ましたらゴメンナサイ。セミナーも読書も大変有意義な一日を過ごす事が出来ました。また人生の幸福への道程のダッシュを続けて行きますので着いてきて下さい。そして一緒に幸せになりましょう!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三