MENU TEL

本番当日

2018.05.12 | Category: 院長ブログ

さぁ本番当日がやって参りました。えっ何の本番かって?中京競馬場で行われるリレーマラソンですよ。その為に10回の練習会を毎週やってきました。と、言っても速く走る為の練習会では無くて、あくまでも走れる身体作りで事故の無いようにする為の練習会でした。全快堂ランニングチームは速さ優先では無くて『安全第一』のチーム。順位は全く関係ない『楽しく美味しいお酒を呑むためのチーム』です(すいません、私だけです)。とは言え炎天下を最低一人2.5km×?回を走りますから遊び半分でやっていると脱水症状や熱中症にならないとも言えません。適切に水分補給をしながら楽しく走りたいと思います。5時間後には全員が笑顔で集っている事を願って行って参ります!大事な事を投稿し忘れていました。ですから「全快堂は本日『休診』」となります。その代わり明日の13日(日)午前中のみですが「平常診療」致します。宜しかったら応援に来て下さい。因みに全快堂ランニングチームの名前は『ゼンカイバリバリデンセツ(全開バリバリ伝説)』です。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三