MENU TEL

模様替え

2018.05.19 | Category: 院長ブログ

全快堂は常に進化しています。治療も核は変わりませんが良いものは取り入れています。掲示物も少しずつ変わっています。ですから久々に来院された患者様は「凄く変わりましたね」と言われます。今回は「足湯」前の本の入れ替えをしました。実は総入れ替えをしたかったのですが人気の本は残しての入れ替えですから15冊程度です。勿論「ブックオフ」に売ってしまったのではありませんから「あの本読みたかったのに」と言われれば即お手元に持参致しますのでお申し付け下さい。どんな分野でも情報が大事です。食事も健康も仕事も金儲けも子育ても夫婦関係も全てです。一旦情報を得てから取捨選択して自分に合った情報を実行に移せば良い訳ですよね。私はアホですから得た情報は取捨選択する前に右から左へ流れ落ちてしまいますから常に情報収集をしています。昨日も昼の休憩時間中に「膵胆肝」の講義を聞きに行っていました。最新の治療法や薬の情報を患者様に伝えるべく一応は努力をしています(結果が伴って無くてすいません)。同期の治療家仲間に言わせると「お前は金儲けが下手だなぁ」と言われます。私も常々感じていますが不器用なこのスタイルは変われません。だからせめて他の部分を変えようと模様替えをしています(なんじゃそら!)。全快堂に完成は有りません。明日も朝から勉強会に行ってきます。そして何かしら得て皆様の生活にプラスになればと考えています。一緒に幸せになりましょう!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三