MENU TEL

映画鑑賞

2018.08.13 | Category: 院長ブログ

久々の映画館です。まぁ人の多い事。この人たちが全員私の観る映画に入るの?そんな訳は無いですよね。よね。でもかなり入るよ。みんな暇かよっ!まぁ私も来ているんだから、その一人ですね。映画大好きだから昔はよく来ていたけど最近はご無沙汰でした。「人に酔う」という感覚が分かったような気がしました。「無くて七癖」というけど職業柄?人間ウォッチングをしてしまう自分が嫌なんですけど無意識に観察してしまいます。エアコンは利いているんですけど最初から最後まで扇子を動かし続けている人(高血圧?更年期?)、喉が気になりずっと唸っている人(飲み過ぎ?梅核気?)、激しい貧乏揺すりをして椅子に振動を与える人(股関節痛?膝痛?ストレス?)、何本も水分補給している人(糖尿病?)、全く映画の内容が頭に入って来ない。「泣けるから」という触れ込みだったのに「なんて日なんだ!(by小峠)」と心の中で叫びつつ久々にポップコーンを食べ散らかした自分の席を終了後に掃除しているサッカー観戦後のサポーターのような自分が居ました。大画面の迫力は捨て難いですが私はやはり、DVD借りて一人部屋で観た方が向いています。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三