MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > ウォーリー(相撲編)

ウォーリー(相撲編)

2018.09.25 | Category: 院長ブログ

私は相撲が大好きで何度かブログでも相撲の話題を投稿してきました。今場所は白鵬の強さが際立ち偉大な記録さえ打ち立て15日間を終了しました。突然ですが少し前に『ウォーリーを探せ』というのが流行りました。私は一人で勝手に『場内有名人を探せ』をやっています。私はTwitterもLINEもやらないので一人で盛り上がっていますけどオンタイムで「○○見っけ!」とツイートすると大勢で盛り上がれる筈です。するとTwitterやLINEで最近忘れられた元有名人が復活を掛けて「話題にしてくれ~っ!」と、わざわざ画面に映る位置の席を確保し始めるかもしれないですよね。誰か『ウォーリー(相撲編)!』という場所を作って下さい。盛り上がればスポンサー収入も発生するかもしれませんよ。ん~っ、金の匂いがするな~っ。意外と沢山の有名人が画面に映っています。因みに今場所来ていた林家ペー、パー氏は遠くからでも目立ちますよね。それが成功すれば高度な「野球バージョン」更に難易度の高い「サッカーバージョン」んっ?そう言えばサッカーワールドカップでゴール後ろで画面に映って有名になった芸人が居ましたよね。『ウォーリー(相撲編)』いいスッね!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三