MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 待ってました!

待ってました!

2018.11.03 | Category: 院長ブログ

新生中日ドラゴンズのキャンプが始動しました。監督とコーチ陣の顔の良さはセリーグ1位じゃないかなぁ(バッテリーコーチと片方の二軍ピッチングコーチを除けば)。ハンサム度合いは一位でもペナントレースが何位になるか?監督とヘッドコーチがバッテリーを組む立場ですから今年のウイークポイントの投手を上手にやりくりしてくれると思います。また監督とハンサムの方の二軍ピッチングコーチが登板「過多」で「肩」を壊したので同じ思いはさせないと信じています。ですから来年の中日ドラゴンズは必ず今年よりも上に行きます!って5位じゃ当たり前ですよね。「優勝」と胸を張って言いたいですが日本シリーズを見ていると広島の強さはセリーグでは断トツ。またヤクルトもベイスターズも巨人も阪神も中日より強くて層も厚く感じてしまいます。もし中日が来年優勝したら、それは偶然です。こんなに悲観的になってしまったのは最下位が定着?似合う?チームに成り下がったからかも。しかし新生中日ドラゴンズには期待しています。頼みます与田新監督!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三