MENU TEL

W杯始まる

2019.09.21 | Category: 院長ブログ

やりました日本代表。世界ランキングでは日本がロシアよりも上ですが、前回のW杯で「世紀の番狂わせ」と言われた日本代表が南アフリカに勝利する事も有るのが勝負の世界。終了のホイッスルが鳴るまでは分からなくて、大差?が着いて残り時間を計算して余裕が出ても私は一人テレビの前で不安でした。それは尋常では無い選手たちの緊張感が画面を通して分かったからかもしれません。考えられない凡ミスの連発での失点は初の地元開催の緊張とW杯の独特の雰囲気がさせたのか?「照明が」と解説の人が言っていましたけど太陽なら攻める向きで分かりますけど同条件。更に「風が」と言ってましたけど、これは確かに向かい風が有りますけど厳しい言い方をすれば代表クラスにしては「少しお粗末」な感じです。要するに「これがW杯の恐ろしさ」なのでしょうか。とにかく日本代表が初戦に勝利しましたので、勢いに乗って予選を突破して欲しいものです。ガンバレ日本!P.S.日本代表のパンツ対策必要かもね。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三