MENU TEL

大揺れ?

2020.02.14 | Category: 院長ブログ

私には芸能人のドラッグ使用犯罪と不倫なんて興味ありません。しかし映画関係者やドラマ制作者、CMに芸能人を起用しようと考えている業界は大揺れで頭を悩ませている事でしょう。業界が行っている「ドラッグ犯罪芸能人排除」「不倫芸能人の露出規制」をいちいち行っていると映画もドラマもCMも損害賠償だらけになってしまい、極一部の芸能人で回さなければ怖くて採用出来なくなり消極的になってしまいます。それは業界の縮小に繋り良くないことだと考えます。勿論ドラッグ使用は犯罪ですから見過ごせません。しかし不倫は昔なら犯罪だったかもしれませんけど現代では「不倫は文化だ」と言った芸能人もいましたけど犯罪ではありません。だから不倫問題で即排除は如何なものかと。しかし偶然とは恐ろしいと思ったのは今回騒がれてる関係者二人に「杏」という字が付いている事です。第三のターゲットも「アン」がキーワードだったりして。不倫に関して言えば「不義密通」「姦通罪」なんて古くさいかもしれませんけど、とにかく駄目なものは駄目。擁護するつもりは有りませんけど私個人としては「もういい加減にして」「本人たちの問題なんだから本人たちに解決させよう」という考えです。芸能人の皆様方、くれぐれも「文春砲」には気を付けて下さいね。特に「アン」さん。ところで大揺れといえば、以前投稿しました「MEGA地震予測(以下「MEGA」)」ですけど相変わらず恐ろしいほど的中しています。私が今回伝えたいのは「沖縄周辺の揺れ」です。「MEGA」でも指摘されていますが先日沖縄が揺れました。「沖縄は地震が無い、または少ない」と日本中のデータベースを沖縄へ移動させているほど「沖縄に揺れは無い」と信じられていました。そこが揺れているのですから、これは不気味です。急いで「MEGA」の表を見直したら注意しなければならない地点で揺れて無いのは「伊豆諸島・三宅島」「岐阜県の白馬」「福井県の大野」です。勿論繰り返し同じ地点が揺れる可能性も有りますし、徐々に危険度が薄れていくパターンを何度も見ました。また他にも四国と九州にも危険な場所は有りました。とりあえず「伊豆諸島・三宅島」と「北陸・信越」は要注意みたいですけど私には分かりません。誰か真実を教えて下さい。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三