MENU TEL

アホな国2

2020.05.22 | Category: 院長ブログ

本当に日本は世界の中でアホな国No.1です。まぁ「アベノマクス」を見れば分かりますね。何度も投稿しますが「支給は迅速に」で、迅速で無ければ「無意味」です。そして他の処置、例えば「納税を待ってくれる」等々も提出書類書類が多い為に集めるのに時間がかかったり記入も分かり難かったりと。当然チェックする側も項目が多ければ時間が必要になるので迅速とは程遠い結果に。そもそも国は金を出したくないから「不要な人のチェック欄」なんてトラップ(罠)を作って陥れようとしているんです。国民を信じろ!確かに悪い輩も居るのは確か。でもそんな輩はどの国でも居る。しかし他の国は「とりあえず」支給する、そして違反が分かれば罰則規定に従って法の裁きを受けさせれば良いだけのこと。日本は「間違わないように」と時間を費やして間に合わない。もう一度「倒産」「自殺」が増えてからでは遅い。それでは結果的に納税額が減って国の借金が増えただけで終わります。緊急時には思いきった政策が必要なんです。例えば「ニューディール政策」じゃないけど「ダムを沢山つくる」とか。ダムを一つ造るだけで雇用は増えます。ダムなんてと思うかもしれないけど、将来必ず異常気象の影響で世界中が「水不足」になります。昔は「村の水没」となりましたけど、今後は「ポツンと一軒家」ではありませんが過疎地が増えますから問題は最小限でしょう。原子力を潰しているドイツとは大違いの日本では放射能じゃ無くて不可能ですね。こんな事を投稿している私もアホです。こんな投稿を国の偉い方が読む筈が無いのにウジウジ訴えている本当にアホです。アホな国に生まれたんですから仕方ないのかなぁ。倒産や自殺者が増えたらどうするんですかねぇ。トップは辞めたい病、逃げたい病が顔に出てきているから、そろそろ解散して辞任かなぁ。P.S.明日19時に1分間だけ疫病の早期終息をみんなで祈りましょう!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三