MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 私たちに出来る?

私たちに出来る?

2020.06.21 | Category: 院長ブログ

私は未だに新型コロナウイルスに感染した方に出会ったことが「たぶん」ありません。だから賢い人教えて下さい。いろんな検査が有りますけど、そういった科学的な検査機関で無くて素人でも新型コロナウイルスの感染の有無が「何となく」「もしかしたら」ぐらいで良いので分かる方法って有りませんか?という質問です。そんな方法が有れば「あれっ変だぞ」と感じれば早めに医療機関に行って科学的な検査をして正しい判定をして貰えれば現在の世界的パンデミックが多少なりとも防げると思います。私はインフルエンザでさえ調べたことが無いのに「アホかっ!」と言われそうですけど、何か出来ないのか?じっとしているだけで良いのか?「O-リングテスト」のような方法で分かるかなぁ?とにかく私に出来ることは人体の免疫の7割を占めると言われる腸に重点を置いて治療して感染を「しない、させない、広めない」をモットーにして日夜頑張っています。今日も満員っす。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三