MENU TEL

腐れ外道

2020.06.18 | Category: 院長ブログ

私の中では最低最悪の人間に向けて発する言葉が『腐れ外道』という言葉です。これほど怒りを感じて、これほど人を憎むことが有るとは思っていませんでした。まさにピッタリの言葉を生きてる間に使うとは思ってもいませんでした。それは「国会を閉会させた人々」への言葉です。人は「やりたくない」時には「出来ない理由」を探します。そして「出来ないこと」を正当化します。逆に「やりたい」時には少しでも「出来る理由」を探して行うことを正当化すると以前投稿しました。だから国会を閉会する理由をアレコレと並べるでしょう。だけど、しかし、こんな国難に対峙している時に閉会するってどういうつもりだよ!企業が既に倒産して今後も倒産件数が激増することが予想されている、また自殺者の数も増えると予想されている現状で、問題が山積している現状で、更に話し合うことが次から次に涌き出て来る現状で、寝る暇も無く寸暇を惜しんで働く時に閉会は敵前逃亡だ。血税で喰わせてもらってる立場のてめえら!何時国民に恩返しするんだよ!何の為に存在しているんだよ!何時働くんだよ?今でしょっ!今働かない腐れ外道は国会から永久に立ち去れ。どれだけ正当な理由を付けても人命よりも重いものは無いと過去の政治家は発言していたよ。国民の命が懸かった難題が降り掛かれば超法規的措置を発動させて対応してきたよ。そんな過去の政治家の足元にも及ばない腐れ外道集団は「日本国民に非ず」だ!続ければ血管が切れそうなので本日は以上。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三