MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > やっぱり影響?

やっぱり影響?

2020.08.01 | Category: 院長ブログ

コロナ禍の影響なのか本日は土曜なのに暇です。それなのに明日の日曜も明後日の月曜も超超超満員。だからトータルだと患者数に変化無しです。しかし予約の人数に此ほどムラになるのは「やっぱり影響?」と考えざるを得ないのか。とにかく「毎日全力で突っ走ること」「今出来ることをやる」だけなのは如何なる状況に成ろうとも同じです。私的な勝手な投稿ですが不特定多数の方々が読んでいる以上あまり人を惑わす内容をせず考えられる範囲で正しい情報を流さなければと常日頃考えていますから本日此処に内容は投稿しませんけど「私が考えるコロナに感染しない方法」を全快堂に掲示しましたので報告されて頂きます。コロナ流行の初期から言い続けていた内容に「日本人が重症化し難いのは何故なのか?」という推論をプラスした内容になっていますから治療に来た時に読んで下さい。さぁ今月も暑さに負けずに頑張りますよ!P.S.『聲の形』観て頂けましたか?私がここに「聲の形という素晴らしいアニメが有ります」と投稿したのは「京都アニメーション」の悲惨な事件の前だったのですが、世界中が彼等の仕事を絶賛していたのは決して偶然では無かったのです。ご冥福をお祈り致します、合掌。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三