MENU TEL

無策!

2020.12.13 | Category: 院長ブログ

何とかしろよ。毎日暗くなるよ。だから政権支持率が低下するんだよ。とりあえず自分を総理大臣にしてくれた安倍氏を生け贄にしてみるか?それでも付け焼き刃で一時の延命治療だよね。何度も繰り返して嫌だけど医療現場は逼迫しているんだよ。看護師不足を解消しろよ。だけど本当は看護師を管理する側にも問題が有ります。東京医科歯科大学病院の数百人に及ぶ大量退は新型コロナウイルスが問題ではありませんでした。そこに看護師不足の全てではありませんけど問題の縮図が有ります。だけどコロナ禍で一色単になって医療崩壊という形で噴き出した大問題。本来の看護師不足問題は雇用環境の問題だったのに現在では人命に直接関わることに。看護師が単純に少なければ看護が出来ない。また「新型コロナウイルス患者の看護をして下さい」は感染の危険が有るのは勿論、看護師家族の感染の危険と差別の恐れさえ有るのです。だから根本的に問題解決する「いの一番」は何度も繰り返しますけど『2類(死亡率50~90%)を5類(1~2%)にする』ことです。看護師不足の状況が続けば一人また一人と看護師が倒れます。すると残っている看護師に負担が行くドミノのように倒れることでしょう。そうなることを一刻も早く止めなければ。それが出来るのは政権です。それが出来ないなら即刻「政権交代」しろよ!本当は本日は違う内容を投稿するつもりでしたが怒りが収まらないから・・・・。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三