MENU TEL

息抜き

2021.01.28 | Category: 院長ブログ

新型コロナウイルスの流行で生活が一変したのは仕事だけで無くて息抜きも制限される始末。暗い話題ばかりで少しぐらい羽目を外したいのに外食、スタジアムでのスポーツ観戦、カラオケ等々に対しても制限ばかりで「これじゃ息抜き出来ないよ!」とストレスが溜まる一方です。そこで私は大好きな漫画を読み返したり購入したりと可能な範囲で安心安全に「息抜き」しています。本来なら年に最低6回はカプセルホテルに泊まって大きな風呂に入って一杯やりながら食事後に眠くなるまで漫画三昧だったのに今では夢のまた夢。漫画喫茶も不特定多数の人が触っているから絶対安全とは言えないです。そこで全快堂の患者様やその近親者に感染の報告もありませんけど「全快堂」に置いている雑誌と漫画を可能な範囲で消毒して、新たに購入する漫画も勿論新品で揃えました。暫くしたら並べますので。「いや~漫画って本当にいいですよね~!」って淀川長治さんか?古っ、若者は知らんわ。サヨナラサヨナラ、サヨウナラ。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三