MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > アホなのかなぁ?

アホなのかなぁ?

2021.04.23 | Category: 院長ブログ

報道によると煽り運転の車だけで無くて停車中の車にイタズラしたり傷つけたりする輩が多くなってきました。しかし煽り運転は録画されてる場合が多くて、それどころか最近は24時間360°のカメラを装着している割合が多くなっているのに何で傷つけたりするのか?傷つける時に「あっドライブレコーダー付いている」と分からないかなぁ。ご丁寧に「ドライブレコーダー装着車」とシール付きの車でもイタズラして捕まるアホな輩がいる。私もご丁寧ににシールを貼っている一人ですけど、実は少し気になる暴走車に頻繁に出会います。頻繁なので勤め先も帰宅時間も帰宅ルートも嫌でも把握してしまっていますし私の車のドライブレコーダーにはしっかりと車種もナンバーも録画されています。その車はとにかく次々と車を煽ります。そして先の信号が赤になりそうになるとコンビニ駐車場を通り抜けて更に暴走を続けます。一回二回なら分からなくも有りませんけど見る度毎回になると「事故しないうちに警察に注意してもらおうかなぁ」とさえ思えてきます。単独事故なら自業自得ですけど他人が巻き込まれたらと考えると悩みます。とりあえずもう少し様子を見ることにしてみます。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三