MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 赤ちゃん誕生!

赤ちゃん誕生!

2016.03.21 | Category: 院長ブログ

全快堂では毎年10人以上の赤ちゃんの誕生を経験します。今回は3月18日 9時41分 に2826gの元気な男の子が産まれました。本当に嬉しいです。毎回恥ずかしながら密かに嬉し涙を流しながら酒を飲んで祝福しています。今月はもう一人出産予定です。不妊治療で来た患者様、安産の為に来た患者様。色々ですが、私はとにかく安産を祈っています。そしてお陰さまでどの患者様も満足のいく結果を得ています。今後も一人でも多くの患者様とまだ見ぬ赤ちゃんの為に私は精一杯戦う所存です。骨盤のズレは不妊、生理不順、生理痛等、低体温、色々な病気に影響しながら全快堂では治療に万全の対応をしています。出来るだけの挑戦をするのは生命に対する尊敬の気持ちの現れです。将来の日本を背負って下さいね。働かない国会議員、お前らよりは将来の日本の事を考えているぞ!心底、日本の将来を考えているなら議員定数を減らせ!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三