MENU TEL

玉砕

2021.07.28 | Category: 院長ブログ

菅総理、貴方一人で突っ込んで玉砕するのは勝手ですけど総理大臣と言えども国民の命を危険に晒す権利は少しも無いから勘違いしないで下さい。壊れたレコードのように「安心安全」を繰り返していながら科学的根拠は何も示さなかった菅総理。今度も五輪中止を質問されると「人流は減っているから」って何時・何処で調べて人流が減っている結論になったの?百歩譲って人流が減ったとしても感染者の増加は事実ですよね?これはどう説明するんですか?五輪を途中で止めたって恥ずかしいこと無いんですよ。それどころか「勇気ある撤退」「英断」と私は思います。誉め殺しに聞こえるかもしれませんけど今中止にすれば歴史に名を残す総理大臣になりますよ。メダリストが生まれ、感動が生まれたんだから良しとしましょうよ。危険な最中に五輪開催に挑んだけど、力足りずに中止に至ったと潔く素直に認めて国民に、世界に頭を下げて総理を辞任すれば貴方は必ず復活出来ますよ。自民党も選挙に勝てますよ。決断して下さい、英断して下さい。そして前の大戦のように多くの国民の命を失うことを二度と行わないで下さい。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三