MENU TEL

次の一手

2021.09.21 | Category: 院長ブログ

突然投稿を止めてハッキリ結論を言わない現在の私の行動は私自身が最も嫌うことです。しかし現実に私は今それをやっていてまだ何も言えません、本当に申し訳ございません。その日が来たら必ず発表させて頂きますのでお許し下さい。とりあえず現在最も問題で皆様の正常な生活を止めているのはCOVID-19の広がりです。それに対して偉そうには言えませんけど少なくとも現時点まで、一昨日は国府宮の患者様、昨日は田原と愛知県広範囲から数多くの患者様が来院して頂いておりますけど常に来ている患者様は誰もコロナ感染者が居ません。先日唯一月1の時や多くて2回の不定期で来ていた患者様が、来たことの無い介護施設利用の旦那様から感染したと聞きました。しかし奥様は軽症だったらようで回復してからも1ヶ月以上の期間を空けての来院でしたから安心しました。ですから毎週や月2回キッチリ定期的に治療している患者様誰一人として感染していない記録は更新中で裏を返せば、全快堂の治療+腸による免疫力強化+自律神経を整えることがCOVID-19に打ち勝つことになると益々自信を深めています。しかしながら『過信は禁物』ですから基本である感染症対策を繰り返しながら生活習慣に注意は当然です。皆様も終息宣言が出る?その日まで共に頑張りましょう!次回の投稿は『オナラ』について9月25日にしますので是非読んで下さい。P.S.23日いつも通り祝日営業(午前8時~12時)致します。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三