MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 無事出産です!

無事出産です!

2021.09.22 | Category: 院長ブログ

約束では「次は25日」でしたが嬉しくてフライングで投稿してしまいました。出産直前までしっかり治療していた患者様から先程電話が有り助産院に着いたらスッと無事出産したと連絡が有りました。うれピー!のりピー!by酒井法子って若者は知らないね「ちょっと何言っているかわからない」byサンドイッチマン。先日も「骨盤矯正幾らですか?」という電話が有ったと投稿しましたけど、治療を値段で決めるなんて「はぁっ?」って感じです。それでしか判断基準が無いのかもしれないですけど自分たちの身体を金で判断するなんて悲しいですねぇ。友達居ないのかなぁ?3200gのお子さまの出産だったようですけど、骨盤がしっかりと正しい位置に有るからこそスッと出産出来るんですよ。先日も臨月間近の妊婦さんが来て骨盤矯正したら直ぐに破水して出産しました(投稿済み)。骨盤が激しく歪んでいて胎児が引っ掛かっていたのですが骨盤矯正をしたから胎児が急に降りてきての出産でした。誰でも骨盤矯正の看板を上げるのは自由ですから「骨盤矯正をしました」と代金を貰うことが出来ます。それには国家資格は不要ですから素人でも出来ます。そして「矯正してもらったから安心」と思っているのです。でも胎児は正直です。出産も正直です。正しい治療すれば自ずと答えは出ます。最近テレビで「250円の弁当」「モーニングサービスが食べきれない」とか「○○円で超大盛」なんて視ますけど事業者の努力で安売りは素晴らしいですが中には「安かろう悪かろう」という業者もある筈です。それと一緒ですね。但し間違わないで下さい。治療に関しては国家資格を持っていなくても上手な方々は居ますし逆に国家資格を持っていても下手な方も沢山居ますから偽の口コミでは無く本当の信頼出来る口コミが大事なのです。あなたに信頼出来る友達は居ますか?

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三