MENU TEL

ウオノメ

2021.11.06 | Category: 院長ブログ

ウオノメやタコが出来てしまい正しい歩行が出来なくて腰痛や肩凝り等々の不調に陥っている人が意外に多いことに驚きます。そしてウオノメやタコの対処法が間違っている人が多いことにも驚かされます。ウオノメやタコへの最高の対処法は繰り返し投稿になりますけど『スピル膏』に限ります。とても上手な病院も有るでしょうし、という上手なお医者様も居るでしょうし、痛くない処置をしてくれる病院も有るでしょう。全快堂は足湯から始めるので裸足になってもらう都合上、足裏も見ます。そこで数多くのウオノメやタコの患者様に遭遇して「何故治療しないのですか?早く治療しないと次々と不調を招きますよ」と伝えると皆様異口同音「病院に行って治療しました。凄く痛い思いをしても結局治りませんでした」と返事が返って来るので驚きます。「スピル膏で自分自身で治せば痛くも無くて再発もせずに確実に治り快適に歩行出来るのに」と伝えると二通りに返事が分かれます。①病院で治らないのに自分で治せる筈がない②以前挑戦したけど駄目だった、という二通りです。そこで「スピル膏の正しい使用方法を説明書を読んで理解して下さい」と伝えて最後に上手くいく再発し無いコツをアドバイスすると伝えた方々が完治して正しい歩行姿勢になるのです。やるかやらないかはアナタ次第です。またウオノメはウイルスですから隣の指に広がる可能性が有りますので一刻も早く治療しましょう。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三