MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 景気回復か?

景気回復か?

2022.01.02 | Category: 院長ブログ

あけオメっす!毎年恒例の熱田神宮まで走って伊勢神宮も行って残りは豊川稲荷も今月中に行く予定です。しかし凄い人人人。オミクロン株が広がりつつあるのに全く気にしていないのか凄い人です。まぁその中の一人と言われてしまえば「その通り」なんですけど皆さん『お祭り』に飢えているのか熱田神宮では屋台に、伊勢神宮では『おかげ横丁』を始めアチコチ凄い人でした。正月ということも有るでしょうけど私が行った時は感染症の心配を感じさせない人混みでした。普段と違うというのは沢山歩いていても「静か」「ほぼ100%の人がマスク着用」ということ以外は全く日常を取り戻したと言える光景でした。大人しく何処も行かない患者様の健康もしっかり頼んできましたから安心して下さい。「家内安全」「交通安全」「学業成就」等々沢山頼みごとの有る方々へ。その場合は以前投稿しましたが『如意吉祥』で全てモーラしますから活用してみて下さい。きっと良いこと有りますよ。では明日午前中のみですが仕事始めです。年ばかり寅無いように元気な一年を過ごしたいものです。では明日。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三