MENU TEL

引き続き

2022.01.13 | Category: 院長ブログ

昨日のオミクロン株は愛知県で723人の感染者数と発表されました。そこで少し物足りないとは思われるかもしれませんけど全快堂では引き続き「免疫力アップ」の治療を中心にさせて頂きます。とにかく感染したら経済活動は勿論、日常生活さえも困難になります。それは突然の八方塞がり状態に突入したようなものです。当然のことながら家族や周囲にも迷惑を掛けることになりますから「とにかく『あなた自身』が感染しないこと」ですが、これだけ感染者数が増えるということは「いつ誰が感染してもおかしくないほど感染力が強い」ということになりますから治療を「感染させない免疫力アップ」中心に転換せざるを得ないと考えています。痛い箇所や調子の悪い箇所が有る人は第一にその部位の治療は致しますが健康維持の為に来院し続けている多くの患者様には少し強く押したり、気持ちいいマッサージは減り少し物足り無く感じるかもしれませんけど『健康第一』『感染しない身体づくり』『異常なほどの免疫力アップ』を目指した治療を少しの期間、集中的に行わせて頂きますので御理解下さい。この難局を突破して今年こそ美しい花見をしましょう!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三