MENU TEL

抗え!

2022.02.01 | Category: 院長ブログ

抗え(あらがえ)!新型?オミクロン?ステルス?凄い数の感染者が日々限りなく増えて。だから感染しても仕方ないって?馬鹿なこと言ってんじゃねぇよ!抗えよ、精一杯抵抗しろよ!適切な睡眠・無理しない運動(スポーツは駄目)・和食中心の温かいバランスのとれた食事。その他に出来る人は発酵食品(私はヨーグルト否定派)を摂って、水溶性繊維(1)に対して不溶性食物繊維(2)の割合、38℃以上の水分を15分おきに補給と、可能ならば毎日同時刻に排便をする。不要不急の外出は控えてマスクとアルコール消毒だけで無くて石鹸による手洗いをする。そして営業では無くて全快堂に治療に来ることです。これらのことを行っても『100%罹患しない』なんて言いません。しかし確実に言えることは「やらないよりは絶対いい」ということです。お陰様で今までは全国からも来院される患者様たちを含めて「誰一人として」感染報告はありません。その全てを信じられないことは分かっていますが、少なくとも毎日来ている多くの患者様たちは喉の痛みや発熱等の不快感を抱えて来院されてはいません。ですから3年間の治療も指導も概ね間違っているとは思いません。人には生まれながらに備わった治癒力が有ります。その治癒力を最大限に活かし、その治癒力を信じましょう。その為に自身の生活を見直して下さい。最後にこの季節に症例数が増える「感染性胃腸炎」の原因ウイルス『ノロウイルス』にアルコール消毒は効きません。ノロウイルスに感染して免疫力が下がったところにコロナウイルスというケースを避ける為にも石鹸手洗いをしましょう。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三