MENU TEL

Blog記事一覧 > 院長ブログ > 出来ること!

出来ること!

2022.02.27 | Category: 院長ブログ

ロシアがウクライナに進撃している現在、世界中の首脳陣は及び腰な姿勢が明白になっています。我が国は北方領土が絡み、米国は世論が二分して、やや「ウクライナに関わるな」という方が意見が優勢です。そしてEU各国はロシアにエネルギー依存度が高い為に弱腰になっている。そんな各国の首脳陣に『喝!』を入れることが出来る方法は私たち「一般市民」の力しかありません。私はTwitterをやってないので「いいね」「拡散」には無縁ですが、みんなで『反戦』を訴えて世界の首脳陣を追い込みましょう。「エネルギーが」「小麦が」等々を言う人が居ますけど一般市民の声で政権が危うくする方法が一気に高まればエネルギー問題や食糧問題に焦点が当たる前にプーチンが焦る可能性が有ります(もう焦ってます)。もう一息です。世界中で「反戦」を呼び掛け、台湾問題等々の世界中に燻っている領土問題に権力者が着手し難い雰囲気を広げましょう!

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒458-0822 愛知県名古屋市緑区大将ケ根2-1043ベルメゾン1F-A
駐車場10台
電話番号 052-624-6503(電話予約は必ず必要になります)
休診日祝日午後・土曜日午後
※日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三