MENU TEL

お知らせ

2022.03.09 | Category: 院長ブログ

全快堂で販売している商品が某ネット通販サイトで販売されていたようです。それも価格破壊の安さだったようです。全快堂は調べてもらえば分かると思いますが極力安い価格で販売しています。何故なら全快堂は患者様の身体を良くする商品を紹介提供しているだけで「商品販売で儲けるつもりは無い」からです。だからネットサーフィンして全快堂で覚えた商品が全快堂販売価格よりも安かった場合は遠慮せず購入して下さい。昨日患者様と話をしたら「先生に悪いから」と律儀なことをいう患者様が居ましたけど私の願いは「患者様が治ること」ですから患者様が1円でも安い商品を購入して身体が少しでも良くなることが一番嬉しいことです。もう一度「全快堂は商品販売で儲けようと考えていませんし他で購入することを決して裏切り等とは思いません。患者様が治ることが願いです」という気持ちに偽りはありません。「綺麗事を言っている」という人も居るでしょうけど、売って儲かるなら全快堂で買って欲しいと思うけど右から左なら手間取るだけですから理解出来ることでしょう。良い商品を安く手に入れる手段を何でも使って下さい。但し詐欺と紛い物には注意して下さい。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三