MENU TEL

満員です

2022.04.16 | Category: 院長ブログ

いつも治療して頂いて大変心苦しいのですが本日の予約は満員の為、他の日にちを探して頂ければ幸いです。季節の変わり目の不安定さに加え、台風通過に伴い気圧の乱高下が気分と共に肉体的不調を引き起こしてしまって居られることは重々承知しております。ですが最近の予約状況は異常なほどの混みようで特に本日は全く余裕がございません。また混雑は感染症の観点からも好ましくはございませんので急患の患者様以外は他の日にちを考えて下さい。さて移転に伴い暫くの間は『新患の受付は停止』致しますので既存の患者様を優先して治療させて頂きますので本日は御容赦願います(新体制に慣れ次第「新患」の対応は致します)。曜日や時間帯によっては貸切状態になる筈ですので混雑時は避けて、また体調が絶不調で余裕の無い状況になって予約するのでは無く予め定期的治療をお勧め致します。絶不調までの状況は回復するまでに時間も費用も勿体ないですし身体を壊し持病に発展してしまう恐れも有りますので早め早めの予約・治療をお願い致します。繰り返しにはなりますが本日の治療だけは御容赦願います。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三