MENU TEL

未完成

2022.06.21 | Category: 院長ブログ

以前『日光東照宮』の柱が一本上下逆になっていると投稿しました。それは意図的に逆にされていると。月は満月に成れば翌日から欠けるという満ち欠けを繰り返します。勘の良い人なら全てを語らずとも分かると思いますが日光東照宮も全てが完成した瞬間から崩壊が始まる為に意識的に完成直前の状態を維持してきたのです。日光東照宮と全快堂とを比べるつもりはありませんけどシン・全快堂も「まだまだ」多くの点で未完成です。昨日家具と看板ではありませんけど施術時間の案内板を設置しました。ほぼほぼ完成はしていますけど本棚も揃ってませんし来週に検査用の器具も入りますし私が完成と思いますのは「今年中に訪れるのか?」という感じです。しかし建物には大変満足しています。造ってくれたのは全快堂の患者様です。私の細かい注文と、注文通り作製したのに手直しを要求する我が儘ぶりを文句一つ言わずに黙々と造って頂きましたことを感謝しています。誠に有難うございました。残りの未完成は私の頭の中のことですから外観からは分から無いと思います。なんとか今月中に一応の完成に辿り着きます。ところで新しく家を建てる方やリフォームを考えている方が居ましたら紹介しますので申し出て下さい。仕事が丁寧で早いし云うこと無し、料金も確認してませんが「全快堂紹介特別価格」で勉強してくれると思いますから(本当かよっ)。ん~っ、よく考えたら未完成は私の人格と治療でした(残念!)。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三